スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドルショの写真1




まだちょっと本調子ではないのですが、ドルショの裏側でプチオフみたいな写真を撮りました(´∇`)

みなさんの可愛い子やかっこいい子をズラッと並べて撮りました!

本当はもっともっと撮りたかった!

みえこさんのイケメンの存在感ときたら!(笑)

キャンディメテオ社のくろちゃんも来てくれて一緒に撮れて嬉しかった~

今回と、次回に写真を載せたいと思います(´∇`)

制作の方は、ほよんを一人とピコSにっこりさんをやってます。
ただ、なかなか体力着かなくて半日の仕事でアップアップしちゃってる私です。。時間戻せるか不安だなぁ。。(T^T)

前回の記事に拍手をたくさんありがとうございます!お休み記事なのに嬉しいです(´∇`)
スポンサーサイト
[2014/01/22 20:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドルショの写真2と体調。 | ホーム | ちょっと休憩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/344-614bef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
