スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一応クリア?+神姫デビュー




2ヶ月ぶりの病院に行って参りました。
ちょっと胸が痛かったので、触診をしてもらいました。一応大丈夫。
そのあとは、血液検査と尿検査をやって結果は次回の4月に持ち越すそうです。次回は、診察の前に腹部エコーをやってからみたいです。

のんびりだなぁ。。?
先生によって違うみたいなんだけどね。

2ヶ月の間に何事もありませんように!

そして、とうとうとうとう「武装神姫」デビューをしてしまいました!
いや本当に、武装神姫にはハマらないとずっと思っていたんですが、リペも小さくて絶対無理だろうと思っていたのですが、ピコSヘッドをやってから「出来るかなあ」と思い始めている私がいまして。。( ̄▽ ̄;)

そして、お友達の紺さんから譲って頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます!

で!自分なりにリペをしたのがこの「パーティオ」です。
可愛い。。
しかも本当に良く動く。。ドールの不自由さを全然無くしちゃった感じです!

また幅を拡げちゃった。。(笑)しかもポモックも欲しい私がいます(笑)

小さくてこんなに動くなんて!ツボ過ぎです!ヽ(≧▽≦)/

でも神姫ちゃんて、今お高いんだよね。。( ̄▽ ̄;)
応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2014/02/05 12:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<にっこりさんのお話。 | ホーム | もう少し。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/348-7678acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
