スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
にっこりさんのお話。


今回は私の作る子は「にっこりさん」が多いわけ。をちょっとばかり。

あ、軽く読んでくださいね。今は全然大丈夫ですから。
私は子供の頃、男の子に間違われたり、結構同級生の男の子に意地悪されたりした時がありました。悪口言われたりね。あまり気にしない私でしたが、
その中で一番酷かったのが「笑うと気持ち悪い」の一言でした。

多分それがずっと頭の中にあるのでしょうね。
そして自分は笑うと可愛くないっていうのがあって、絵を描いてる時から、「可愛い笑顔」の憧れからこういう表情になってるんだと思います。
「こうなりたい」って。

だから、にっこりさんや日和の顔を可愛いと言ってくださると、すごく嬉しくなります。

これからもにっこりさんは描きつづけたいな、と思います。
うちの定番の子になりそうですo(^o^)o


応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2014/02/12 19:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<「お疲れさま会」 | ホーム | 一応クリア?+神姫デビュー>>
コメント
--かわいい顔--
たんちさんがお顔を描いているの?
すごーい!普通にデパートに売ってるやつみたいだよー
てか、たんちさん自身、かわいいから(^^)はじめて会った時にホントにそう思ったもん
話しやすいし(^^)
男の子達はたんちさんかわいいからイジメてたんだよー
あ、私も中学生の時に1度モテる男の子に笑うと変と言われたことある。。
[2014/02/12 22:47] URL | けいこ #D2os1cdk [ 編集 ]
--けいこさんへ--
ありがとう~!
そうなんだよ。私が描いてますww
下手だけど、こういうことやっているって
言ってなかったもんね。

。。。いや確かに昔は可愛くなかったのよ。。本当に男の子みたいだったしwwでもありがとう~!

けいこさんにそんなこと言うとは!
けしからん!だよ~
[2014/02/14 23:43] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/349-400d7fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
