スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「お疲れさま会」


と、いうことで行って参りました。

手術もして、抗がん剤治療が終わり、味覚障害の副作用も終わった頃にみんなでランチに行こうねって言っていたのが実現しました!

三人揃うのは本当に久しぶり。
たくさんたくさん話すことがどんどん出てきて、時間も足りないくらい。
やっぱり同じ病気の友達とは色々為になることも聞けたり、こっちも話したり出来る。現実も実感するけど、自分だけじゃないって安心出来る。なかなか出来ないから、ずっとそんな話と料理の話でした。

グランドホテルのバイキングだったのですが、もう食べ過ぎてしまって。。( ̄▽ ̄;)

写真はその一部です(笑)

またやろうねって約束しました。
本当に頼もしい友達です。ありがとう。

早くやりたいな(笑)

応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2014/02/18 19:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<心のスランプ。 | ホーム | にっこりさんのお話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/350-01dbb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
