スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
神姫ちゃん増えた(笑)


3月になりました。。早いものですね。病気がわかってから一年経つんだなぁって思いました。

あっという間。。
色々あったけど、職場復帰までこれて良かったなぁと思います。

まだ、気持ちにムラがありますが何とか過ごしております。そして、神姫ちゃんが増えました(笑)
ポモックです。

リペイントをしたのですが、納得行かなくて再度やり直しました。もう少しやんちゃにしたかったんですが、今はこれが精一杯(笑)

ぱちぽも共々よろしくお願いします(*'-'*)

応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2014/03/01 18:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドールショウ参加します! | ホーム | 心のスランプ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/352-bfa3c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
