スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東京ディズニーランドに行ってきました!



昨日、快気祝いにと姉家族がディズニーランドに連れていってくれました。

天気ももってくれて、思ったより空いててたくさん乗れました。
こういう時は体力持つんですね、ちょっとビックリしました。

色々感慨深くて何だろう。。。。もう色々。。

生きて生活出来ているのが幸せなんですね。。

姉家族にも感謝です(´∇`)

写真は姪っこが撮ってくれた写真と私が撮った写真。姪っこ、超上手!

今日はお疲れ休みですo(^o^)o明日また戻りますー
スポンサーサイト
[2014/03/15 16:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<テスト。 | ホーム | 今日から実家。>>
コメント
----
ディズニー行ってきたのですね!
ミッキー達に会えましたか?
私は乗り物が苦手なので雰囲気を楽しみます(^^)
あ、私の問題もひとまず終結しました(^^)
あとは忙しいだけw
モヤモヤがなくなったから、仕事はかどるかな
[2014/03/16 00:27] URL | けいこ #- [ 編集 ]
--けいこさんへ--
ありがとう!ミッキーじゃなくてドナルドとかには会えたよ!パレードとかは居たけど。
けいこさんは雰囲気を味わう方なんだね。私はどっちも好きなんです。一緒に行く人次第で。
けいこさんの問題も落ち着いたようで良かった!!あまり働き過ぎないでねー!!(T_T)
[2014/03/18 22:06] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/356-7c3502f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
