スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドルショ販売物 その3




相方の販売物
「デニム&Tシャツ」
ピュアニーモXS用です。

Tシャツは、女の子に。
ビーズやリボンが付いていて、ガーリーな感じで。

デニムは男女どちらも履けます。ロールアップもすると可愛いですし、そのまま男の子が履くとかっこ良いですよ!
こだわりは、デニムの生地とラインだそうです。
ポケットもちゃんとあります!
私が言うのもですが、すごく 良いデニムです!
デニムは、2500円
Tシャツは、1000円
です。

「ケロパン」
大 200円
小 100円
です。
ちょっとニスとかに手間がかかってしまったので、すみません値段が。。
食べかけも値段は変わりません。
まだ欲しいとおっしゃってくださる方々がいらっしゃったので、今回復活してみました。大きい方の型がダメになったので、作り直したりしました。

あとは、前回からのワンダの服とか持って行きますね。

明日、遊びにきて下さいね!!モンチッチのような頭の私がおります!(笑)

応援もありがとうございます!!
スポンサーサイト
[2014/05/04 19:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドールショウありがとうございました!! | ホーム | ドルショ販売物その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/366-d73ab32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
