[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチのよそ行きお着替え。


ニッチ「疾風、褒めてくれるかな(*v.v)。。。」


どうやらニッチは、疾風くんが気になる様子。



最初そんな設定はなかったんですが、二人並べた時にふと思い付いた設定です。
一番最初のペイントドールのニッチ。他の上手な作家さんのコたちに比べたら、全然イケてない(笑)んですが、やっぱり不思議な事に可愛いんです。

やっぱり特別なんです。

日和も可愛いですが、扱いが違う気がします。


それでもそんな特別な思いを込めて、ペイントドールを作ってみたいな、と思っています。
お迎えをしていただける日がもし来たら、その方に特別に思ってもらえれば嬉しいな~とか思いながら、下書きをしたりしています。

ただ、そんな方いらっしゃるかどうか(^-^;

とにかく頑張ろう!

ニッチ、ありがとうね。

拍手をありがとうございます!
[2012/06/07 21:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お疲れ。 | ホーム | 夏コミ受かりました!+オカメとドール3。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/37-9ae153a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
