スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウ34参加しました!



まずは、ドールショウ参加された方皆さまお疲れさまでした!

いつもながら、早目に着いたくせに準備は遅い私です。今回も、相方が来れなかったので友人が売り子をやってくれました。
ありがとう~。助かりました!ワンダのディスプレイに苦戦したけど楽しかった~(笑)零戦も出せて嬉しかったなぁ。意外に、ずだ袋みたいな袋にカエルの絵を描いたのが受けていました(笑)

ドールイベント参加をしていて、今回ほど色んな方と話した回はなかったです。色々為にもなりました。

買って頂いた方、遊びに来てくれた方、ディスプレイを撮ってくれた方、ありがとうございました!

そして、すごく久しぶりに再会出来た方、前回も遊びに来てくれた方、ブログで遊びに来てくれた方、ありがとうございました! テンション上がっていたので、失礼とかしてしまったらすみません! 。。。嬉しかったので。

売り子をしてくれた友人が、アイペイントにハマってくれそうなのが、一番のヒットでした!(笑)嬉しいけど。

今回の一番の売れたのは、お義父さんが作ったフォーチュンワンダ用のテーブルとイスでしたね(笑)

ペイントドールを飾っていたら、撮ってくれる方がいらしたのも嬉しかったなぁ。。

友人は、前回とまではいかないですが後半時間で売れてました。出来がとても綺麗なのです!

一つ心残りなのは、遊びに行けなかったブースがあったこと~(泣) ドール見たかった。。

次回のイベント頑張るぞ!という勢いが出来そうなドールショウでした。

あ!写真は、うちのブースとペイントドール二人。
それと、遊びに来てくれた稲村10円さんの所の「こころちゃん」と一緒に。相変わらず可愛いです!センスに脱帽です。

皆さまありがとうございました!


最後になってしまいますが、ずっと楽天ブログで更新していましたが本日よりこちらのブログに
お世話になることになりました。
しばらくは、慣れなくてみなさまもじれったいところとか出てくるかと思いますが、なにとぞよろしく
お願いいたします!!!
スポンサーサイト
[2012/05/01 17:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ドールショウのお買い物1。ニッチのウィッグ。 | ホーム | 初めまして。>>
コメント
----
改めまして、ドールショウお疲れ様でした!
今回も素敵なお品の数々をありがとうございます!

たんちさんとたくさんお話でき、ニッチちゃんや日和ちゃんともお会いでき、
お嬢と一緒に写真も撮っていただけてとても幸せでした。
二人ともすごくかわいいです!

ゼロ戦や、飛行機乗りのようにスカーフ巻いたちびワンダも素敵でした。

また次回もお嬢連れて遊びにいきますのでよろしくお願いします!
[2012/05/01 21:27] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
----
稲村10円さんへ

こんばんは!!
ドールショウお疲れ様でした。

私も稲村10円さんとたくさんお話できたり、お嬢様とたくさん写真も撮れたりして、嬉しかったです。可愛らしいポーズの謎も知ったし☆
名刺もすごい可愛かったです!

ゼロ戦とちびワンダも褒めていただけてうれしいです~!!

次回は白猫さんと黒猫さんが増える予定でいますw 集合写真撮りたいですね!!
また遊びにきてくださいね~

それと、リンクの変更、ありがとうございました~ これからもよろしくお願いしますね!!
[2012/05/01 22:19] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/4-b335f825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
