スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
注文しちゃった(笑)

ニッチ「おかあさん、注文しちゃったんだって。頭文字Dのプラモデル(笑)」

関係ないアリスなニッチに言ってもらいました(笑)

今度のプラモ教室で、新しいのが取りかかれれば、それをやりたいと思い注文しちゃいました(笑)
第1巻仕様のAE86です。紙コップも付いてるそうです(笑)

上手く出来たら、イベントで飾るんだ~☆

昨日の記事に拍手をありがとうございました!

明日は色が塗れるかな。
スポンサーサイト
[2012/06/11 23:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドール四人目その7。 | ホーム | ペイントドール4人目その6+よそ行きコンビ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/40-9bb733a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
