[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール四人目その7。


今日は一気にチークまで描いてみました。

全体的には日和と似た感じになりました。髪と目がほぼ一緒ですしね。

またチーク塗りすぎました(笑)やり直しするかもしれません。チークの色は、黒猫さんと大体一緒ですが、肌の色が違うので感じがまた変わりました。

ついついやり過ぎる。。チーク。。トホホ。。

ショートボブにしようかなと思いましたが、どんなのになるのか。。

思ったより可愛くなったので、嬉しかったです(笑)

昨日の記事に拍手をありがとうございました!
[2012/06/12 23:13] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ハチロクプラモ来たよ♪ | ホーム | 注文しちゃった(笑)>>
コメント
--No title--
この子もかわいい子になりそうですね。
心配してたニッチちゃんとライムも喜んでるんじゃないでしょうか。

自分が納得するまで何度でも手を加えられるのも
自作アイペイントのいいところですよね。
[2012/06/13 01:19] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--No title--
チークは自然な感じにすると画面でみたとき全くわからないし、加減が難しいですよね。PC画面では、やりすぎなぐらいがちょうど良く見えます。
[2012/06/13 09:01] URL | たけちゃん #SEjY/CxY [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます☆
ニッチとライムにも見せまして、ホッとしていました。喜んでますよ。

そうなんですよね。全部消しちゃうのは、結構勇気がいりましたが
可愛くなる方が嬉しいので、やっぱり何度もやり直しちゃいますよね。
でもその自由さが、自作アイペイントなんですよね~
[2012/06/13 22:52] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
--たけちゃんさんへ--
そうですねえ。チーク、写真やPCだと目立つくらいがいい感じですね。
でも、やっぱり私つけすぎちゃうんですよねぇ。
線にしようかと思ったんですがつまらなくてw
[2012/06/13 22:54] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/41-3dda2a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
