スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ハチロクプラモ来たよ♪

ニッチ「これがハチロクと拓海くんだって。」

ライム「おかあさんが好きなんだよね。」

ニッチ「ニッチも好きだよ。へへへ。」


知らないふりしてニッチも好きなようです(笑)

本日来ました。きちんと出来るといいんだけど。。


ちょっと具合悪くなっちゃったので、お湯パーマ出来ませんでした。でもブログ更新はしちゃう(笑)

四人目ちゃんは、お嫁に出せれば出そうと考えています。ただ、ペイントドールのヘッドの相場もイマイチわからないのもあるし、どういうふうにお嫁に出すかも考え中です。う~ん。


昨日の日記にも拍手をありがとうございました!嬉しいです!
スポンサーサイト
[2012/06/14 00:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<似てない双子♪(笑) | ホーム | ペイントドール四人目その7。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/42-ba670fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
