スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
似てない双子♪(笑)

日和「ニッチだ~い好き☆」
ニッチ「。。。(*v.v)。。。」

ライム「ニッチ照れてる(笑)ヒヒ( ^∀^)」



昔のアニメで、似てない双子♪ってフレーズありまして(笑) そんな設定も可愛いなぁと。

今、アイペっ子はお湯パーマして乾かしています。
ショートボブにすることにしました! お嫁にって言ってその顔を見ると、ああ可愛いなぁとか思ったり。。もしお嫁に出しても、材料費と少しの手間賃を頂くくらい?

オビツ11もやりたくなってみたり(笑)

拍手、ありがとうございます! コメントも嬉しいです!
スポンサーサイト
[2012/06/14 22:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ペイントドール四人目その8+海鮮づくしの日。 | ホーム | ハチロクプラモ来たよ♪>>
コメント
--こんばんは!--
可愛いぃぃぃ!!!><*
似てない双子、いいですね!
たんちさんの作られる子は本当ふわふわでぎゅーってしたくなる可愛さですね(*´∇`*)
これからも頑張って下さい!!
[2012/06/15 19:34] URL | YUKI #yl2HcnkM [ 編集 ]
--YUKIさんへ--
似てない双子、いいですよね。やっぱりそうしようかな。。。w
可愛いと褒めてくださると、もっとがんばりたくなります~
よく、「違う感じの子にしたいけど出来ない」ジレンマが
出ますが、そう言っていただけるとそのままでがんばろうかなと
思ったりします。

また遊びにきてくださいね。ありがとうございます!!
[2012/06/15 23:50] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/43-fdb991cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
