スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール四人目その8+海鮮づくしの日。


今日は、お湯パーマが終わり、カットへ。
感じが結構変わりますね。アイペのバランスも、ショートとロングは変えた方がいいのかな、と思いました。日和とはまた違う感じですね。

ショートボブ、切る時ははさみを二種類使うといいなぁ。。

明日は、ボディを付けてみようかな。ナチュラルなんで、誰かしらのを借りまして(笑)

今日は、焼津の眼科に行ったのでお昼と夜は海鮮づくしで(´∇`)
写真は、今日の夜ご飯。ちらし寿司?とアサリの味噌汁と桜えびの釜あげです。他にもおかずありましたが、ついつい(笑)
美味しかったです~。

拍手とコメントありがとうございます! 頑張るパワーです☆
スポンサーサイト
[2012/06/16 00:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドール四人目その9。 | ホーム | 似てない双子♪(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/44-06bb2a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
