スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール四人目その9。



ニッチ&ライム「可愛く出来て良かったね☆ひまりん。」

ひまり「ひまりと言います。宜しくお願いします。」

ボディをつけて、お着替えをしました。
もう少しカットをしたいかなと思います。
「ひまり」は、日和と似ていたので「ひ」繋がりで。
この子は一応お嫁に行く方向で、ヘッドを保管したいと思っています。気に入ってくださる方がいらっしゃるといいのですが。

次の子は、白猫さんかピンクの髪の毛の子を作ってみたいと思います。

はっ!プラモ塾が来週あるのに宿題やってない!(笑)マスキングやらなくちゃ!
拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/06/16 14:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<赤ずきんと黒ずきん。 | ホーム | ペイントドール四人目その8+海鮮づくしの日。>>
コメント
--No title--
ボブっ子なひまりちゃん、かわいいですね!
なんとなくですが、日和ちゃんより元気というか
アクティブな子な感じがします。

あと昨日の記事になってしまいますが、海鮮づくしすごく美味しそうです(笑)
新鮮な海の幸を味わえるのは漁港ならではですね。
[2012/06/16 23:49] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!
日和より、活発な感じ出したかったのをわかっていただけて
嬉しいです!ああ、良かった(笑)

海鮮づくし、今回は結構贅沢になりました(笑)
桜海老、こっちに来てからたくさん食べるようになりましたよ。
漁港の食堂もやっぱり美味しかったですよ~。
[2012/06/17 20:51] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/45-c80c20f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
