スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
赤ずきんと黒ずきん。


ライム「黒ずきんだって(笑)悪いコみたい。」

ニッチ「だって私赤が似合わないんだもん(T_T)」

日和「そんなことないよ。赤も似合うよ、今度変えっこしよ?」

ライム「ニッチゴメンゴメン(~_~;)」

ニッチ「ありがと。。(*´д`*)」

このお洋服は、どっちも可愛いと思うよ、ニッチ。

不思議なことにこの服、オビツ23ですが割とピッタリはまってくれました。

もこちゃん用に色ちがいで買ったので、役に経って良かったです。


しかし、今日は暑かったですね!30℃とは久々でご飯の支度が辛かったです(T_T)。


。。。今、ちょっと作りたい顔が描けなくて下がり気味私です。。

拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/06/17 21:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<停電してました+つり目好きな理由。 | ホーム | ペイントドール四人目その9。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/46-e166a2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
