スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
停電してました+つり目好きな理由。

昨日の9時過ぎから、今日の昼前まで停電してました(>_<)。

またか!とか思いつつ、電気のありがたさを思い知りましたね。またしても。
まぁ、外で髪の毛を川の水で洗うことなく終わったんで良かったです。(笑)

会社も電気がつかないので、必然的に?お休みに。
土曜日出勤になりそうですが、プラモ塾あるので考えてます。


話題変わりまして、私はつり目も大好きです。なので最初のドールもつり目です。
つり目で一番好きなのは、ラムちゃん。これはずーっと譲れません。その時までは、そんなにつり目とかたれ目とか考えてなかった。ラムちゃんのあのキャラクターがとても好きです。

でもこだわるなら、アニメの最初?の方(笑)映画二作目の絵が一番好きです。くどすぎずアッサリしすぎないチャームポイントな感じ。 旦那は逆にアニメの後期が好きだといいます。
好き好きはありますもんね。

何故急に?という感じですが、ふとこないだラムちゃんを落書きしてたので(笑)
ちなみに私のラムちゃんは、何だかくどいです(笑)

停電のご心配、ありがとうございました!
記事への拍手も嬉しいです!
スポンサーサイト
[2012/06/20 15:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お揃い。 | ホーム | 赤ずきんと黒ずきん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/47-c66cab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
