スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お揃い。




ニッチ「おかしくない?」
日和「うん、大丈夫だよ。疾風くんも可愛いって言うよ☆」

ニッチ「そ、そんなこと聞いてないもん(*/□\*)」
ライム「ぼくの事も忘れないでよ~っ(>_<)」




今日、友達からお揃いのドール服が届きました!
今じゃすっかりドールにハマり気味の友達。私が近かったらいいのに~!と思わずにはいられません(T_T)
AKB48みたいなこの赤チェックのフリルワンピース。可愛いです。特に同じの2枚はなかったので、余計に嬉しいよ。ありがとう。
来月のアイドールに行きたいな~って言ったけど、旦那のオッケー出なかったよ(T_T) 一緒に一般でいいから行きたかったね。
引っ越ししてしまった友人もいれば3人で行きたかったね(>_<)

夏コミん時には、張り切って買い物しようね!

ずっとこの二人を撮ってきて、何だかペアで可愛くなってきました。
。。これが親バカってやつなんでしょうか(笑)

昨日のつたない絵に拍手をありがとうございます!(笑)

次のペイントをどうしようか本当に迷い中です。。
スポンサーサイト
[2012/06/21 23:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<甘えんぼ。+ 蛍が来たよ。 | ホーム | 停電してました+つり目好きな理由。>>
コメント
--No title--
お~可愛いね
早速着せてくれて有難う♪
うちの子が着てるのとまた印象が違って面白いわ。
この二人は仲良しね(^^)

アイドール残念ーーー!
一人で行くのやだよー
まだ大丈夫!
これから説得して!
でもだめかしらしゅーん・・・。

次ぎ会える機会を楽しみに待ってます。
[2012/06/22 00:32] URL | じゅん #nLnvUwLc [ 編集 ]
--No title--
かわいいワンピースですよね。
赤チェックは上品さもあって2人ともよく似合ってます。

日和ちゃん世話焼きっぽくてすごくいいですね(笑)
隙間から一生懸命自己アピールするライムもいい味出してます(笑)


[2012/06/22 09:54] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--じゅんへ--
可愛いワンピースありがとうね♪
じゅんっちの子たちとまた感じが変わるよね。
うちは仲良しだけど、じゅんっちの二人はそうじゃないのかな?

私もすっごく行きたいんだけどね。。。
本当~に行きたいんだけどね。
OK出ないんよ~ ううう。気が変わってくれるといいんだけどな。

それでも夏には!!
アキバツアーに行きたいねw
ドール系でね!!すごい楽しそうだわ~
私も楽しみにしてるからね。

[2012/06/22 22:02] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
嬉しいです~
ありがとうございます!赤チェックは、私も大好きな模様です。
可愛いですよね。

日和は、ニッチには特にお世話を焼いちゃうんです。
ニッチはちょっとそそっかしいのでwほっとけないんでしょうねw。
ライムの行動アピール、お気に召していただけて嬉しいです!
実はすごくこれをプッシュしたかったんですがw。
ライムは特にかまってちゃんなんですw

[2012/06/22 22:32] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/48-9db536b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
