スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウのお買い物1。ニッチのウィッグ。


ドールショウ34で、お買い物を少し?したのでその紹介を。ニッチ用にと、パラボックスさんでツインテを。ピンクが欲しかったんですが売り切れていて、ミク色のを。

意外と似合う!
ミクみたい(笑)姪っこには好評でした☆
それと、うさみみパーカーを買いまして、でもどちらのかタグ?を無くしてしまいまして。。(泣) それも似合ってます~(バカ)

パラボックスさんでは、猫耳ヘッドの白と黒を。猫耳と一緒に買いました。
白猫さんと黒猫さんを作ってみたくて。

今日の写真は、ミクみたいなニッチです。
やっぱりピンクの髪の毛が欲しいな~

ウィッグ被せるのに必死で、ボサボサですがどうでしょうか。。

明日は、日和に買った服や、新入りちびワンダの紹介出来ればと思ってます。

今日は、この天気で静岡に戻るので疲れそう。。
もっと実家に居たいな~(笑)

それから!「拍手」ボタン、私憧れだったんです(笑)しかも、拍手いただいたのがすごくすごく嬉しくて何度も見直してしまいました!
とてもはげみになります!頑張らなきゃ!
スポンサーサイト
[2012/05/02 10:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ドールショウのお買い物2 日和のお着替え。 | ホーム | ドールショウ34参加しました!>>
コメント
--No title--
ドルショお疲れ様でした~^^
ミクなニッチちゃん可愛いですー
うさみみパーカー、そんな可愛いものがあったのですねー><
よそのレポをみて物欲が刺激されますー

あとうちのブログリンクのところに
こっそり勝手に入れさせていただきましたー
よろしくお願いしますー^^
[2012/05/02 11:12] URL | みえこ@TTP #mQop/nM. [ 編集 ]
--みえこさんへ--
ドルショお疲れさまでした~!褒めてもらえて、ニッチもさぞ嬉しくてしょうがないと思いますよ。
うさみみパーカー可愛いですよね。くまみみもあったんですよ~。

いいんですか?うちのブログで(笑) 私も家に着いて落ち着いたら、みえこさんのブログリンク貼らせてもらいます~☆嬉しいです!
[2012/05/02 18:09] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
--No title--
水色でもかわいいです!
やっぱりツインテがよく似合いますね。
白黒の猫さんたちもどんな子になるのか楽しみです。

ドルショの時サイズが小さいかもとお話したディーラーさんのウィッグですが、
アキバのアゾンで4.5インチのがいくつか売ってました。

ネットショップのほうではまだ販売されていないようですが
もしかしたらそのうち通販でも買えるようになるかもしれませんね。
[2012/05/02 21:27] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ほめてもらえて私もニッチも嬉しいです!
ツインテ、可愛いですよね。
・・・全然関係ないですが、ブログの写真なんでこんなにボケボケなんだろう。。。

白黒猫さんたち、イメージは結構沸いてはいるんですが
髪型がいまいち決まってないんです。

あ、あのウィッグはサイズあっているんですか!!
でもお値段ちょっと手が伸ばしづらいですよね。。。
欲しいことは欲しいですが。。。
通販で出たら。。。買っちゃうかも?w
[2012/05/02 22:14] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/5-1ce5cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
