[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
てんとう虫とケロ太。


ケロ太「おとうさんが捕まえたてんとう虫さん、すごいおとなしいよ。模様みたい(笑)」



旦那がてんとう虫を捕まえて、ケロ太につけたらしばらくそのまま動きませんでした。
写メを撮った後、後ろのお花に逃がしました。

ああ、ワンダーフロッグとちびワンダは和みますね。可愛い☆
ぜひオススメします♪


今日はプラモ塾、明日もあるので明日の日記にしようかな!

拍手をありがとうございます!
明日のお弁当のおかずも作ったし、デカール頑張るぞ!そして完成させたい!
[2012/06/23 21:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<たまごひこーき 「サンダーボルト」 | ホーム | 甘えんぼ。+ 蛍が来たよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/50-b036bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
