スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たまごひこーき 「サンダーボルト」



昨日今日で、「プラモ教室」に行ってきました!
んで、今回完成しました!
ああ~嬉しいです。前回より、自分でやったのが多くなった分。

ちなみに2機ならんで置いてあるやつの出前が私のです。奥のは見本です。同じ物でも色とかでも全然違いますね。
私のは、機体を磨きあげたのでツヤツヤです。
アルミみたい。

次回はもちろん、ハチロク! サンダーボルトは次回のドールイベントに持っていこうかと。

仕上がってくれて、本当に嬉しかったです。

そして拍手もありがとうございます!

ちびワンダの撮影とセッティングは旦那がやってくれました(笑)

明日からは、ペイントと編みぐるみをやらないと!
スポンサーサイト
[2012/06/24 21:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ペイントドール5人目その1。 | ホーム | てんとう虫とケロ太。>>
コメント
--No title--
完成おめでとうございます!

銀ぴかボディが磨き上げた金属のようで本当に素敵です。
デフォルメボディなのにカッコイイです。

早速興味を示しているカエルたちもかわいいです。
この子たちならプロペラ回して押しがけで飛ばしそうですね(笑)
[2012/06/25 09:16] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
うわーーん!!ありがとうございます!!

ボディを褒めていただいて嬉しいことこの上ないです~w
もっと磨けばもっとすごくなる指導していただいた方が言ってました。
それでも私はこれで十分です。

ちびワンダたちは、プロペラ回して乗ろうとたくらんでいますw
コックピットには乗れませんが、ちょうどいい大きさですよね。

今度のドルショに持っていくと思いますので、良かったら見てくださいね!!(ちなみに裏がちょっと。。。w)
[2012/06/25 23:02] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/51-f1d6a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
