スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチのお着替え+今回のコのイメージ。



ニッチ「これ、日和のだよ?(^-^;」

日和「違うよ~☆二人で着るの(´∇`)ニッチが着たの見たいもん☆ねっ♪ライム☆」

ライム「うん♪ぼくをしっかり抱えててね~」



。。どうやら日和には、かなわないようです。


ピンク髪ヘッドを出したのですが、ホワイティにすれば良かったかなとちょこっと後悔。。
瞳はブルー系と言いましたが、スミレみたいな色や赤もいいなぁと思ったり。

声のイメージは、田村ゆかりか堀江由依の歌の感じ?(笑)
好きなんですよ、ああいう可愛い声の歌。
花澤香菜?の「恋愛サーキュレーション」はもろツボです☆

そんな歌が似合う可愛らしい子にしたいですけども。。(^-^;

昨日の落書きな日記に拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/06/26 21:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドール5人目その2。 | ホーム | ペイントドール5人目その1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/53-51a3d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
