スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウ、落ちちゃった(>_<。)


ウサギ(私の代理)「ドールショウ、落ちちゃったよ(T_T)」

ニッチ「おかあさん、泣かないで。。」

日和「これも運命なのかも。村の役員の仕事重なるかも知れなかったんでしょ?」

ライム「一般で行けるチャンスだよ!(´∇`)」

ウサギ(私の代理)「うう、ありがとう(>_<。)」


。。。ドールショウ、落ちちゃたいました。かなり落ち込みましたが、村のコミュニティの仕事が入るかもしれなかったので仕方なかったのかな。。でもやっぱり参加したかったよ。。

メールやツイートで励ましをいただいたり、合体ブースのお誘いいただけたり、嬉しい言葉いただきました。ありがとうございました。(>_<。)

ただ、ちょうどよいドールイベントが無くて、どうしようかなと模索中です。
夏コミは、編みぐるみがメインですしね。ドールも持って行きますが(笑)

もう少し上達したら、オークションかショップをと考えている私です。

夏コミに遊びに来られる方、良かったら遊びに来てくださいね!

昨日の記事への拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/06/29 23:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ペイントドール5人目その3。 | ホーム | ペイントドール5人目その2。>>
コメント
--No title--
それは残念でしたね……
他にも落選の声をいくつか聞いてるので、倍率が上がってるのかも知れませんね。

もしアイドールに参加されるようでしたら必ずお邪魔させていただきますので、またよろしくお願いします。

その時にはあのサンダーボルトも見せていただければと思います。
[2012/06/30 00:40] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます。。。

稲村10円さんがおっしゃったように他の方も落選された方、
いらっしゃるようですよね。また次回にがんばって申し込みをします!!
今度こそ!!

アイドール、次回12月なのでちょっと検討中ではあるのですが
次に出るイベントは必ずお知らせしますので、ぜひお嬢様とライラwと
一緒に遊びにきてくださいね!

もちろん、サンダーボルトも見てください!!!w
[2012/06/30 13:50] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/55-1951e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
