スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール5人目その4。

あれっ(@ ̄□ ̄@;)!!

下書きがあんなだったのに、この塗り方!(笑)

塗り方を迷ったあげく、こんな感じです。。
仕上がりは。。
自分が思ったより可愛くなった!(笑) もっと感じは変わるかと思いましたが。。
ちょっとキラキラにしたくて光を入れましたが、考えながらやらないとダメですね(笑)

名前を「はるか」にしようかなとか「さくら」にしようかなとか考えながらやりました。

チーク、楽しみですがまたやり過ぎそう(笑)

やはり描いていると、可愛くなってきます。

見てくれて頂いている方で、「可愛いなぁ」と思っていただけたら、嬉しく思います。

昨日の記事への拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/07/01 17:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドール5人目その5。 | ホーム | ペイントドール5人目その3。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/57-dc21a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
