スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール5人目その6。


三つ編みパーマ出来ました!
。。。三つ編みでもいいなぁと、たわけた事も思いましたが(笑)次は、ストレートで、三つ編みも混ぜてやってみたいなぁ。

どうでしょうか。
私的には、思ったより可愛く出来たと思いました(笑)
カットはまたもう少しやるつもりですが、前髪はほぼこれで完成です。

ピンク髪のコは、すごい可愛いんだなぁと改めて思いました。金髪もやってみたいけど。。

今5人目をやって、色々学んでいます。
そして、作っているうちに「うちのコが他の方に可愛がってもらえたら、夢みたいだなぁ」とか思ってみたり。 いつかそんな日が来るのかなぁ。。

。。他にペイントされている上手な方のを見たりして、自信を無くす事もありましたが、この5人目のコもここまで来てくれました。
ここまで見てくれて頂いているも、本当にありがとうございます(>_<)

拍手も本当に嬉しいです。また、頑張ろうと思います!

明日は、ボディと服を着せてみようかと思っています。
スポンサーサイト
[2012/07/04 23:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドール5人目その7。出来た! | ホーム | ペイントドール5人目その5。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/59-13eac81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
