[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウのお買い物2 日和のお着替え。

今日は、日和のお洋服を。元々はプーリップ洋服だったのですが、あまりに可愛かったので。
でもしっかり着れるので、ブライスやプーリップ用のお洋服はとても可愛いのが多いのでオススメです。

この洋服可愛いし、後でヒナちゃんにも着せたいな~。肩がたくましく見えちゃうのがちょっとネックだけども。。。

新入りちびワンダは、明日の紹介になるかと。

頭の中では、白猫さんと黒猫さんの顔をずっとシミュレーションしています。
ただこの猫さんヘッド、顔の顎部分丸いので、私の描く顔が合うといいなぁと。。 時間が出来たら、紙に描いてみます。

今日は、義妹家族が泊まりに着ます。大変だわ~。

それから、拍手ありがとうございます!!
励みになります!!
嬉しいです~
[2012/05/03 11:18] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ドールショウのお買い物3。 | ホーム | ドールショウのお買い物1。ニッチのウィッグ。>>
コメント
--No title--
フリフリでかわいいですね!
スカート丈も日和ちゃんによく似合ってると思いますし
頬に手を当てる仕草がまたとてもかわいらしいです!

ブライスやプーリップの服って違和感なく着られるんですね。

[2012/05/03 16:11] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!思ったより、サイズが合っていたので嬉しかったです!フリフリは日和のが似合うのかなと(笑)

ブライスやプーリップの服を作られる方は、センスの良い方も多いので、きっとお嬢様にも似合うお洋服があると思いますよ!オススメです!
[2012/05/03 21:45] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/6-0844db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
