スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール5人目その7。出来た!



「まだ名前が付いてないですが、よろしくお願いします(*'-'*)」



ごめんよ~(>_<)
最初考えた名前と合わなくて、考え直す事にしました。
友人作のワンピース、結構似合う!
ダッフィーも抱かせてみたけど、日和とはまた違う感じです。

どうしようかな、名前。。
私が思ったより可愛く出来てくれてありがとう(´∇`)
親バカです。。

どうしようかな、うちの子にするか。。どうしようかな。。悩み中です。。

昨日も拍手をありがとうございます!


。。次の子は、学生っぽいロングヘアの子か、ちっちゃな子を考えています~。もっと上達して、合体で参加を出来るように頑張らないと!(不思議ブースになりそうですが(笑)ワンダ居て、ペイントドール居て(笑))

編みぐるみもやらなきゃ((○(>_<)○))
スポンサーサイト
[2012/07/05 21:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<ペイントドール5人目。名前決まりました☆ | ホーム | ペイントドール5人目その6。>>
コメント
--みえこ@TPPさんへ(拍手コメント)--
ありがとうございます~!!ちょっと派手にキラキラしちゃいましたがw お洋服着せるとまた可愛いですw。さっき、グレーアリス服を着せてリボンもつけてみましたよ~。明日載せますね。
[2012/07/05 23:06] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
--No title--
完成おめでとうございます。
ピンクの髪は服選びそうですが意外と万能ですよね。

ファンタジックな色のロングウェーブへアーと
澄んだ海を連想させる瞳の青とがあいまって
この子は人魚姫の格好が似合いそうとか思っちゃいました(笑)
[2012/07/06 01:15] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--i稲村10円さんへ--
ありがとうございます!!
ピンクの髪の毛の子は、扱うのも手に入れたのも初めてなので
意外に色々似合いそうでちょっとビックリしています。

おお!!人魚ですか!!なんだかすごく嬉しいです!だって人魚姫って可愛いじゃないですかw
ありがとうございます!
今度、ビキニは着せたいなぁw。
多分この子はうちの子になると思いますので、お嬢様と一緒に写真撮らせてくださいね。
また、ピンクの子作りたいなぁと思いました。
[2012/07/06 19:52] URL | たんち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/60-97b5ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
