[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3号ちゃんのボディが来たよ。


ロゼ「恥ずかしいの?大丈夫だよ。」

「てまりです。よろしくです。。(*v.v)。。。」


3号ちゃんのボディが来ました!名前も「てまり」に。この子は何となくイメージがそんな感じで。

ただ、何だか首がすごい長く見えるような?
耳がまだ出来てないので、付けたらまた違うとは思いますが。やっぱりホワイティは、チークの色が乗りますねぇ!ロゼとほぼ一緒ですが、だいぶ感じが変わるかも(´∇`)

昨日の記事への拍手、コメントありがとうございました!

明日は?プラモ教室です!楽しみ!
[2012/07/08 01:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドール6人目ラフスケッチ。 | ホーム | ペイントドール5人目。名前決まりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/62-e269d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
