スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
編みっこパンダさん出来ました!

久しぶりに編みぐるみの話。(笑)

夏コミに出す編みぐるみをと、パンダさんにしました。でも黒い毛糸がなかったので、焦げ茶に。
会社に持って行って見せたら、こっちの色がいいんじゃない?と言ってもらえました。

仕事しながら(笑)編みぐるみたちと、ペイントドールヘッド。ピンク髪の小さいコとかを出してみようかと思います。
まだこれから作りますが(笑)
ジャンルが違うから、見てもらえるだけでもありがたいと思ってます。


昨日の記事への拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[2012/07/10 19:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ニッチのお着替え。 | ホーム | ペイントドール6人目ラフスケッチ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/64-ca521ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
