スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウのお買い物3。


今日、義妹家族が戻りました。いや~大変でした。まぁ、楽しいこともあったので、半々ですが。

なので、今日も一つだけ紹介します。
イベント数量限定フォーチュンワンダフレンド。半分以上が透明?なちびワンダです。
縁がありまして、お迎え出来る事になりました!
ありがとうございます!

この子は、ニッチの相方として動いてもらおうかと。名前は「ライム」何となくと、「スライム」から(笑)透明部分が柔らかいんですよ、何故か。透明感と、くにゃ感から(笑)色もライムっぽいですね。可愛い。。

これで、何匹になるだろう。。(笑)
他のコより、足が細い感じもします~。

明日も引き続き、お買い物の紹介を(笑)久しぶりに色々買いました。

今日の写真は、そんなライムとニッチの写真です。旦那が撮ってくれました。

昨日も、拍手をありがとうございました!!
次の日記と制作活動の励みになります!!
嬉しいです☆

スポンサーサイト
[2012/05/04 23:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ドールショウのお買い物4+ヒナちゃんのプチお着替え。 | ホーム | ドールショウのお買い物2 日和のお着替え。>>
コメント
--No title--
なんでそんなぐにゃぐにゃなんだってくらい体が柔らかいですよねw

ほかの子と素材が違うのかもしれませんが、これはこれで面白いので
ちょっと無理なポーズとらせたりして楽しんでますw

ニッチちゃん相方できてよかったですね。
だっこされてる方も、すごく嬉しそうです。
[2012/05/05 19:13] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
そうなんですよ。かなりビックリしちゃいましたw
素材、違うかもしれないですよね。
でも触ってて、ちょっと楽しいです。

ニッチにも相方が出来てよかったです。
稲村10円さんのおかげですよ~ ありがとうございます☆
なんだか面白い二人になりそうですw

日和にも相方欲しくなってきたかもですw
[2012/05/05 20:15] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/7-f94cdace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
