スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼと新入り。


ロゼ「よろしくね☆ミサイダー♪」

サイダー「おい!お前誰だよ!気安く触んなよ!」

ロゼ「そんなに嫌がらなくても。。クスン(/_;)」

サイダー「お、おい!泣くなよ!しょうがないなぁ(* ̄ー ̄)」居てやらぁ。」
ロゼ「ホント?嬉しい( ´艸`)」


うちに新しく、ちびワンダが来ました(笑)
畜光タイプのブルーです。名前を「サイダー」か「ソーダ」にしようと思い、「サイダー」にしました。

色を見た時に、ロゼの相方にしようと決めてましたが、性格をどうしようかと思いました。
んで、こんな感じに。ニッチ&ライムと逆になる感じかな?

どうぞよろしく!

日記への拍手、ありがとうございます!

そろそろヘッドに下書きしようかな。
スポンサーサイト
[2012/07/18 22:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ペイントドール6人目その2。 | ホーム | ピコニーモ用下書きしてみた。。けど(笑)>>
コメント
--No title--
サイダー口調が江戸っ子みたいですね(笑)

なんだかんだ言いながら嬉しそうなところを見るとツンデレさんなのでしょうか。
ロゼちゃんとはいい凸凹コンビになりそうですね。

[2012/07/19 02:06] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます~

そうなんですよwなんだか江戸っ子のように。。。w
いっその事、江戸っ子設定にしちゃいましょうかね~

ツンデレ!!そっか!そうですね。彼はツンデレですw
ロゼの事は、結構可愛いと思っちゃってるんですよ。サイダー。

お嬢様とライラのコンビみたいに、くっついてるのが普通っていうの
が理想です♪
[2012/07/19 22:54] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/72-3c85fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
