スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチとロゼのオフ会?


ロゼ「どうぞ召し上がれ☆」

ニッチ「いいの?」

ライム「いただきま~す」サイダー「いただくぜ♪」
ロゼ「いいのいいの♪おかあさんが作ってくれたから♪食べよ♪ねぇねぇ、サイダーは光るんだよ~ライムは?」

ニッチ「そうなのっ?すごいね!ライムは冷たいんだよ(笑)」

ロゼ「それもすごいね!後で抱っこさせてもらおっと♪」



そんな感じのカエルオフ会で(笑)
なんだかインコオフ会してる感じです(笑)インコオフ会こんな感じです。美味しい食べ物とインコ親バカなお話(笑)楽しいんです☆

今日はこのコたちをテーブルに置きつつ編みぐるみ制作してます。
明日は暑くなりそうなので、ペイントをやろうかなと思ってます。

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/07/21 10:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<ペイントドール6人目その3+パンダちゃんズ。 | ホーム | ペイントドール6人目その2。>>
コメント
--No title--
サイダー遠慮なくガッツリいってますね(笑)
それ見たライムが怯んでるようにも見えて、性格の違いが面白いです。

ロゼちゃんとライムだとまったり空間になりそうですね。
ニッチちゃんとサイダーのコンビはその逆になっちゃうかもですが
これはこれでいいコンビになるような気がします(笑)
[2012/07/21 15:07] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
そうなんですw遠慮なくw
サイダーはそのまま受け取るので、ある意味素直なんですw
ライムはちょっと遠慮がち。 性格を出すちびワンダが欲しいなぁと
思っていたんです。

ロゼとライムだと本当にまったりしそうですw
ニッチとサイダー。。。wきっとこっちはケンカしつつも多分
サイダーが折れてwニッチの言うことを聞いちゃう感じになるかとw
それはそれで面白いかもしれないですよね。
[2012/07/21 22:48] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
--みえこ@TPPさんへ(拍手コメントのお返事)--
ありがとうございます~!!パンケーキ、何気に活躍していますw
せっかく作ったのでw編みぐるみは明日アップしますね。
ペイントもやりたい~。
次にお会いしたら、みえこさんのコとうちのコでオフ会写真撮りたいですね!!
[2012/07/21 23:13] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/74-1b9e881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
