スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール6人目その5。


何とか出来ました!
本当に小さいですねぇ。
手の上にちょこんと乗って、最初見たよりかわいいと思いました(笑)
後はほっぺたのハイライトをもう一度塗るくらいです。髪の毛は、お迎えしていただけた時にカットも出来るようにと思いまして、長いままにしようかと。。

夏コミには、頭にリボンを付けた感じで連れて行こうかと思っております。この子に会いに来ていただけたら嬉しいです☆

もし、気に入っていただけた方がいらっしゃいましたらいいなぁ。。いるかなぁ(^-^;
ボディ込みで、5000円を予定しております。お洋服は付きません。お値段は一応考えたんですが、この金額にしました。

もう1人くらい出来ればと思っておりますが、編みぐるみの進行具合と暑さ(笑)ですね。。

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/07/27 22:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<カエルとたまご2+水浴びオカメ。 | ホーム | ペイントドール6人目その4.5 。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/79-ed007d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
