スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウのお買い物4+ヒナちゃんのプチお着替え。


「お母さんが着せてくれたよ☆」


今日は、うちにいる疾風とヒナギクのディーラーさんから買った、アイペイントの本の紹介を。
ペイントドールをされているディーラーさん3人の方が、自分のやり方やQ&Aなど。とても親切細かく書いてあります。
すごく為になります。オススメの本です。
私も、この中の長猫さんのやり方を参考にさせていただきまして、うちのニッチと日和が完成しました。

私は、絵を描くことを割りと長くやっていました。下手なんですが、特に女の子の目と口を描くのが大好きで(笑) だからドールの顔を描くのはとても楽しいです! 色を塗るのも好きでした。絵を描く時は、透明水彩をひたすら重ねて塗る感じだったので、そのままドールにいってしまいましたが。。

なので、ニッチと日和を褒めていただけると、今までやっていた絵を描くことを褒めてもらっている感じがして、余計に嬉しいのです。

長くなりました(^-^;すみません(^-^;

ヒナギクに着せたパーカー、結構似合って可愛いなと(笑)
名前なんですが、ヒナギクにしたはいいんですが、どうもしっくりこなくって、「みずのん」のイメージがやっぱり好きで(笑)
「みずのん」に戻そうかと。 やっぱり可愛いです、みずのん。

昨日も拍手をありがとうございます!はげみになります☆どんな方が拍手をしてくれるんだろうなぁと思ったり☆

明日は、白猫さん黒猫さんの下書きとか進められればそのご報告を。 髪型で未だに悩んでいるんですが。白猫さんの。。
スポンサーサイト
[2012/05/05 19:11] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アイペイントラフ下描きしてみたよ。 | ホーム | ドールショウのお買い物3。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/8-2ea2f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
