[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール6人目☆番外編2


展示、もう1つはこんな感じ。

バスケットが思ったよりでかくて、ロゼも入っちゃいました(笑)
ロゼも入れるんですが、二人ともアリス服を着る予定です。

どうしようかなぁ。。夏コミは、ドールメインのスペースではないですが、せっかくなら可愛くしたいんですけども。。

あっ!ギムナジウムセーラーワンピ、何か届かないっぽい感じです(T_T)
上京した時にアゾンで買えるといいんだけど。。

拍手をありがとうございます! イベントに向けて頑張ります~(´∇`)
[2012/07/31 22:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドール4姉妹。 | ホーム | ペイントドール6人目☆番外編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/82-e35b5e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
