スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール4姉妹。

「日和ちゃん、ボディ貰えたね♪」

「髪型変わっちゃったよ(笑)」



ゴメンね。ようやく人数分ボディ付きました(^-^;
本当はお茶とかしてる写真撮りたかったんですが、時間なくて(T_T)
手鞠は、お嫁に出すはずだったんですが、今保留に。


揃うとやっぱり嬉しいなぁ。ただ、夏コミん時は全員持ってくのが出来るのかってのが考えドコ(笑)。

1人増やせるかどうか。なかなかスケジュールも辛いとこで暑さも重なりどうしたものかと。。

拍手、ありがとうございます!


左から、ニッチ、日和、手鞠、ロゼ、1人でも覚えていただけたらいいなぁ。
スポンサーサイト
[2012/08/04 10:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏バテには! | ホーム | ペイントドール6人目☆番外編2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/83-198a2419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
