スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏バテには!

ニッチ「これでしょ?(´∇`)」

ライム「それなに?美味しいの?(* ̄∇ ̄*)」



薬局で、ドリンクを大量?買いしたら(笑)頂いたサンプルの中に入ってました。これは使えそう~(笑)

ちなみに私が飲んでるのは「ビイレバーキング」というちょっとだけ高めのドリンクです。でも結構効いてて、朝もスッキリ起きれます!
今年は離せません(笑)

皆さんも、夏バテを乗りきってください!

。。せめて夏コミまでは(笑)

拍手をありがとうございます! これからの励みになります!ペイントもしたいなぁ。。
スポンサーサイト
[2012/08/05 21:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ペイントドール6人目お直し? | ホーム | ペイントドール4姉妹。>>
コメント
--No title--
いいですねこれ(笑)

意外なところから使えそうなものが出てくるとなんか嬉しいですよね。
ライムが興味津々のようですが、ドリンクのお世話になるにはまだちょっと早いかもですね(笑)
でも、飲んだら体の透明な部分がどうなるか、ちょっと見てみたい気もします。

自分はこういうのあまり飲まないのですが、高いのは本当に効くみたいですね。
コミケも暑そうですし、ドリンクパワーも借りて熱気に負けず頑張ってください。
[2012/08/06 11:03] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます(笑)
ほんと、いいですよね。これ。まさかこういうのが入っているとは。
全部で6種類くらいあるんですよ。

ライムはすっごく飲みたがっているんですが、ニッチが止めました(笑)確かに飲んだらどうなるだろう!!液体自体は黄色だから、クリアイエローが中に。。。うわぁ見たい!!

私が飲んでいるのより上のだと、かなり高いのですが効くらしいですよ。今飲んでいるのは、旦那も効くと言っているので続けてます。

当日は、一人で売り子なので倒れないようがんばります~
[2012/08/06 23:56] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/84-5b57ae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
