スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼと私。


ロゼ「お母さん、私は偶然の産物なんだってね~(笑)」

サイダー「暑苦しいから、離れろって。」

ロゼ「いいでしょ?(* ̄∇ ̄*)ちょっとだけ☆」


今日は、宅急便の支度で遅くなってます(T_T)まだ出来てないのですが、送ってしまわなくは!
チョコも連れて行くので、どうしても身軽で行きたい私。後で困るんですが仕方ない。


ところで、ロゼの顔ですがどうも自分で描いたっていう自覚があんまりないんです。自分なんだけど、自分じゃない。平面図では、ほぼ描かない書き方なんでしょう。筆で描いてるからの偶然。そんな感じもします。
それでも、可愛いと言ってくださる方もいらしてくれて、イベントっコ用でも作ってみようかなとも考えています。

でもまずは、リンゼの嫁ぎ先からです!

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/08/09 00:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<支度。 | ホーム | パンダさん、これで仕上げ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/87-303744e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
