スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイペイントラフ下描きしてみたよ。


今日は午後、雷の後ですごいひょうが降ってきてビックリ!洗濯物入れておいて良かったです。

白猫さんと黒猫さんの、ラフスケッチ?を描いてみました。今回のヘッド顎のラインが丸いので、一応考えながら(笑)
ただ、ヘッドに書き出すと全然違う感じになりそうなのが怖いです(笑) あと、白猫さんの目の色を迷い中。寒色系でいくか暖色系でいくか。。黒猫さんは、「青!」で決めてるんですけどね、うむむ。。
そういえば、猫ヘッドって耳の部分は皆さんどうやって色をつけているんでしょう?エアブラシとかでしょうか。。

明日から仕事。
久しぶり過ぎて忘れてそうです(笑)

昨日の記事も、拍手をありがとうございました!
嬉しいです!
スポンサーサイト
[2012/05/06 14:13] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<久々仕事辛いよ+ニッチのお着替え。 | ホーム | ドールショウのお買い物4+ヒナちゃんのプチお着替え。>>
コメント
--No title--
二人とも猫っぽいツリ目でかわいいです。
入れ目みたいに付け替えがきかないので色は悩むところですね(笑)

耳はプラだったらリキテックスよりプラモの塗料のほうがいいかもしれません。
ただ塗り面積少ないので、筆塗りでも大丈夫じゃないでしょうか。

[2012/05/06 21:21] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--i稲村10円さんへ--
ほめていただけて嬉しいです、ありがとうございます!!
白猫の方は、もしかしたら「ほよクチ」に変わるかも。
そうなんですよね、色は悩みどころです。

リキテックスより、ラッカー系のがいいでしょうか。
プラモ着色用の。MR.カラーとか。
塗るときは、それでやってみます!塗るかエアブラシかは
その時決めようかな。
教えていただいて良かった。ありがとうございます!!
[2012/05/06 23:26] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/9-879d5358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
