スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏コミ参加しました!



当日は暑い日でしたが、ちょうど風の通り道にあったので、まだ良かったかも。
夏の暑い日、編みぐるみにかかわらず、お迎えしていただいて嬉しかったです。
しかも、何個かお持ちの方がチラホラ。飾ってくださっている写真も、見せて下さったり今回は編みぐるみをやってて特に嬉しかったです。まだやってていいんだなぁと。もう少し頑張ってみようかな。

「リンゼ」のお迎えはありませんでしたが、サプライズなお友達が来てくださったり!嬉しかったです~!
お隣のサークルのご夫婦も、優しい方で嬉しかったり。ありがとうございました。可愛い絵で、ついつい買ってしまいました。

珍しく旦那と会場を出ましたが、電車が方向違うじゃん!的な(笑)
でも姪っこの本とか買ってきてくれてありがとう。

友人のワンダ服も、少し売れて良かった(* ̄∇ ̄*)今回は持ってる人がいたんだと。ワンダは結構人目を引きます。評判いいんですけどね~(* ̄∇ ̄*)特にちびワンダが。

夏コミは、暑さで大変ですが今回トータルで良かったです~。自分でも頑張りました!


ただ、オチは名刺に前のブログアドレスと言うこと。。ごめんなさい!

いつも拍手をありがとうございます!嬉しいです。

今日の写真はうちのスペースの写真と、遊びに来て下さった稲村10円さんとお嬢様のこころちゃん。

可愛いなぁ。。出来立ての写真も超プリティでした!ロゼと撮りたかったので、とっても嬉しかったです。とても暑い中遊びに来てくださり、ありがとうございました!

それとこちらを見て遊びにきていただいた方、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
[2012/08/12 19:25] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ロゼのお着替え+実家に来て。 | ホーム | 夏コミ準備中!>>
コメント
--No title--
改めましてコミケお疲れ様でした。
そして突然の訪問失礼しました。
思いつきで昼過ぎに出発したので、間に合ってよかったです(笑)

かえるはカラフルでコミカルなので目を引きますよね。
自分の周りでもカエルオーナーが徐々に増えつつあって、してやったりな気分です(笑)

うちのお嬢の写真を載せていただきありがとうございます!
ロゼちゃんやリンゼちゃんとも撮れて嬉しかったです。

また次にお会いしましたときもよろしくお願いします!
[2012/08/13 12:58] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
稲村10円さんもお疲れさまでした。暑い中、来ていただいて嬉しいやら申し訳ないやら。ありがとうございます!

カエルたち、カラフルで本当にお笑い担当で(笑)着実な稲村さんのところから、増えつつありそうで私も嬉しいです。

私も次にお二人に会えるのはいつだろうと思っていたので、また一緒に撮れて嬉しいです。
こちらこそ次回も、よろしくお願いします!
[2012/08/13 17:55] URL | たんち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/90-3de66fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
