スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼのお着替え+実家に来て。


ロゼ「爽やかでしょ?サイダー?」

サイダー「馬子にも衣装だな」

ロゼ「ありがと(* ̄∇ ̄*)」


サイダーにしては、誉めてるようです(笑)


アゾンに寄って、夏ワンピースとかを買いました。ハマりそうで怖い怖い(笑)

実家に来ては、色々出掛けさせてもらっています。本当に助かっています。
出来るだけやりたい事をやっておきたいし、会いたい人にも会いたい。最近は、お姉ちゃんにもショッピングモールに連れて行ってもらっています。

もう体力はあんまりないけど、動けるだけ動こうかと(笑) お金遣わないようにはしないといけないけどね。

明日は友人と遊ぶ予定。
明後日だけは、のんびり実家にいます。
でも冬コミの申し込みだけは行かないと!(笑)

応援ありがとうございます! 嬉しいです!
スポンサーサイト
[2012/08/13 18:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ドール撮影会オフ?その1。 | ホーム | 夏コミ参加しました!>>
コメント
--お疲れ様でございました!--
こんにちは、帰りのお片付け中のお忙しいときにあみぐるみちゃんをお迎えしたものです(^^; あのときは失礼しました~ あみぐるみちゃん、全員そろった画像をブログで拝見しました。どの子もとても可愛いですが、やはり私は全員そろっていても、頂いたこの子を選んだと思います!きっと待っていてくれたのだと思います^^ ありがとうございました、今後のご活躍も楽しみにしております!
[2012/08/14 17:48] URL | replica #/TenOoYI [ 編集 ]
--replicaさんへ--
こんばんは!わざわざありがとうございます!気になって、もう一度来て頂けたのもうれしかったですが、お迎えしていただけてもっと嬉しかったです。あのウサギさんも、きっとreplicaさんのところに行きたかったんだと思っています。良い方にお迎えされて、良かったです。今度はdollイベントとかでもお会い出来れば良いですね~。ブログにも来ていただいて、ありがとうございます!また良かったら、来てください!
[2012/08/14 21:35] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/91-f27f2715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
