スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドール撮影会オフ?その1。




今日は、友達とドールの撮影会を兼ねて遊びました。飲み会の次の日なんで、眠かった~。


まずはポケモンセンター。もう混雑ひどくって、汗だくに。こんなに混んだのないよ~(T_T)


そのあと、ガチャポン会館の上にある「リトルワールド」さんに、撮影出来るところがあり撮影会に。荷物の関係で、ロゼとサイダーだけ。異様に盛り上がり、ニッチも連れてくれば良かったなぁと。そういう事をするのが初めてだったので、皆さんの気持ちがわかりました(笑)
友達のドールも初めて会って、撮影会だったので、テンション高く!
相変わらず、おバカな事をしてましたが。。(笑)

募る話も、たくさんしつつ、お昼を食べに行きました。

。。続く。

拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/08/14 22:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドール撮影会オフ?その2。 | ホーム | ロゼのお着替え+実家に来て。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/92-0b805b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
