スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドール撮影会オフ?その2。





お昼のあとに、カラオケへ。やっぱり混んでるんで、ボークスへ行ってきました。

おっきい子かぁ。。一体くらいは持ってみたいかも。。

そしてカラオケ。撮影会メイン?なつもりが、すっかりアニカラメインに(笑)もうゲラゲラ笑いながら、撮りながら熱唱(笑)
ハガレンでキャーキャー言ってたな。カメラ撮るのに(笑)


久しぶりにゲーセンにも行って、友達のやってるのを見ていました。しかもクリア(笑)一番感覚が懐かしかった(笑)

3時間でも、行けたかも(笑)
そのあとにアゾンに。
何かセールの物が一杯!何故に! 閉店まで1時間切ったのに!(笑)友達と、色々迷いながら結局、ギムナジウムセーラーワンピを買ってしまいました(笑)


お洒落なカフェでお茶して、最後に本屋でいつものように。。

今回、タイムスリップしたように遊びました。珍しく遅くまで(笑)懐かしかったな~(* ̄∇ ̄*)

色々ありがとう!
ドールのパンツもありがとう!
まだまだ宜しくね。
ころからしばらくは、頑張れるよo(*⌒O⌒)b

拍手も応援も、ありがとうございます! エネルギーになります!
スポンサーサイト
[2012/08/15 15:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ニッチのお着替え+さよなら東京~(>_<。) | ホーム | ドール撮影会オフ?その1。>>
コメント
--No title--
「どうやるのかな」「きっとこれ押すんだよ」
なんて会話が聞こえてきそうな素敵な写真ですね。

グラスの淵に手をかけてポーズきめてるのがすごくかわいいです。

デニムからひょいっと顔を出すサイダーもいい味だしてますね。
本人は否定するかもしれないけどすごく楽しそう(笑)
[2012/08/16 00:41] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
うわぁ!そうですね!会話が出てきそう!友達がセットしてて、私もお気に入りです。

ありがとうございます!グラスのロゼは、私も結構気に入っています。せっかく夏いろのワンピですしね!

サイダー、まんざらでもないみたいです。ロゼにも抱っこされるの馴れてきたみたいだし。イタズラっ子は、ちびワンダならではですね!
[2012/08/16 15:14] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/93-b662f481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
