スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチのお着替え+さよなら東京~(>_<。)






ニッチ「帽子被れるかな。。」

ライム「ダメっぽくない?」
ニッチ「だからと言って入って遊んじゃダメじゃん。」
ライム「エヘヘ、バレたか。」



この制服、可愛いけどウィッグのニッチには帽子が小さかったみたい。まぁ仕方ないか。買えただけでも良かったとします。


今日は、戻る日。

この日が一番嫌。
気持ちが通じて?電車遅れてるし。

でも、いつもより長く居られたし、姪っこたちとも話したし、良かったです。
この手ぶら感が、嬉しくてまた来ちゃうんですよね~(´∇`)

今さっき、「酢フトクリーム」を食べたら美味しかった~。お土産とも思ったけど、持ちあわせ少ないし(>_<。)最低限のお土産で。

もうすぐ新幹線の時間。
楽しかった夏休みは、終わりだけど、次の休みに向けて頑張らないと!


拍手と応援ありがとうございます!
パソコン見ていないので、夜にちょっとやりたいな~(´∇`) 明日は旦那が仕事だから早起きしないとね。
スポンサーサイト
[2012/08/16 15:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ロゼのお着替え+いつもの生活。 | ホーム | ドール撮影会オフ?その2。>>
コメント
--お世話になりました--
夏コミでは一日お隣でお世話になりました!
やっと次回申し込みも終わり、夏コミが終了いたしましたw
お互い冬コミにサークル参加したいものです

制服カワイイです…!瞳の色と似合ってますね(*´ω`)

酢フトクリーム、気になります!見かけたら食べてみます~
[2012/08/17 02:58] URL | あさきや かい #FFCPrUWc [ 編集 ]
--No title--
金髪碧眼なので上品な青の制服がよく似合いますね。
イメージからしてお嬢様学校に通ってそうですし。

ウィッグだと髪形変える楽しみがあるかわりに
帽子が仕方なくなっちゃうんですよね(笑)

でもこの制服、帽子がなくてもかわいいですし
被らないほうがお姉さんぽくていい気もします。
[2012/08/17 11:22] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--あさきや かいさんへ--
こんばんは!!
こちらこそお隣でお世話になりました!!
・・・いえ本当にお世話に。。。
お二人のおかげで、寂しくなく過ごせました!
たくさん、いただいちゃったりして。ありがとうございました!
冬コミの申し込み、本当にまた近くで出れると嬉しいんですが。

写真、褒めていただいて嬉しいです~。確かに目の色
一緒ですね☆

酢フトクリーム、東京駅の地下にありました!「飲むお酢」の
お店でしたよ。是非暑いうちに食べてみてください~

・・・あさきやさんのサイトにいったら、可愛いイラストがたくさん
ですね。やっぱりツバメさんが、一番お気に入りです!
[2012/08/17 21:10] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ニッチ、そんなお嬢様に見えますか??
嬉しいような、照れくさいようなw
是非、こころお嬢様にも制服着たのが見てみたい私です。

そうなんですよね。帽子がかぶれない!!
ニッチで初めて知りましたw
・・・あ、でももこちゃんも頭でっかちだからかぶれないかもw。

そうですね、この制服帽子なくても可愛いです。
他の色も欲しくなってしまうのが、危険ですw

[2012/08/17 21:16] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/94-85e0811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
