スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼのお着替え+いつもの生活。


サイダー「ロゼ~助けてくれ~(T_T)」

ロゼ「サイダーどうしたのっ?遊ばれちゃった?(笑)」

サイダー「うう。。。」

ロゼのワンピは、アゾンに行く度迷った1枚。やっと買いました。


またいつもの生活に戻りました。何だかあっという間で、楽しすぎたせいか魔法にかかった夏休みでした。
次を楽しみにしないと!

。。私の中では、金髪の子をペイントしたいなぁと思ってます。
すみれ色かターコイズの瞳にしたいなぁ。。


拍手をありがとうございます! 頑張っていきます!
スポンサーサイト
[2012/08/17 23:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<手鞠のお着替え。 | ホーム | ニッチのお着替え+さよなら東京~(>_<。)>>
コメント
--みえこ@TTPさんへ(拍手コメント)--
ありがとうございます!!初めて黒を着せてみたんですが、意外と合いましたw。ニッチ用だったんですけどねw
[2012/08/18 22:56] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/95-bfeed5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
