スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチと手鞠。



ニッチ「昨日、写真撮ったみたいにしてればいいのに。」

手鞠「だってあれはロゼが撮ってくれたから。。」

ニッチ「私もうすぐ学校行っちゃうよ?」

手鞠「やだよ~(>_<。)」

手鞠はニッチが大好きです。一番近そうだからですかね。くっつきたがりの手鞠です。恥ずかしがりやさんでもありますが。

ペイントでは、一番手鞠が綺麗に塗れたかなぁと思っています。ただもう少し、目の青を鮮やかにしたかった。。(^-^;

結局、ニッチ、日和、手鞠、ロゼはうちの子で定着しそうです。
営業さんは、ロゼかなぁ。。

色々ありまして、疲れてしまった私ですが、ちょっとずつでも元に近づけられればいいなぁと思います。

いつも似たような写真ですが、拍手を頂いて嬉しく思っています。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/08/21 23:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ニッチのお着替え。これからのブログ。 | ホーム | 手鞠のお着替え。>>
コメント
--No title--
がしっとしがみつく姿がかわいすぎます。
手鞠ちゃんは甘えんぼさんなんですね(笑)

ニッチちゃんもまんざらでもなさそうで
仲良し姉妹みたいで微笑ましいです。
[2012/08/22 01:33] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
誉めていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
手鞠はくっつきたがりの甘えん坊さんです。最初の設定とはかなり変わりましたが(笑)

ニッチは手鞠を妹みたいと思ってるようで、可愛がっています。四姉妹設定が出来そう。。(笑)
[2012/08/22 22:32] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/97-7cb7435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
