スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチのお着替え。これからのブログ。




ニッチ「これってゴスロリ?」

ライム「多分。。ちょっとお嬢様っぽく見えるよ(笑)」

ニッチ「。。ちょっとだけ?(笑)」


私的には、とても満足です(笑) ウィッグを替えても撮ってみたいかな。

ここのブログ、諸事情もあってこれからは、ドールメインで行こうかと。
。。今までで変わらないか(笑)
それでも宜しくお願いします!

。。他のカスタムされてる方を見て、男の子もちょっと作ってみたくなってしまいました(笑)

拍手、ありがとうございます!嬉しいです。
スポンサーサイト
[2012/08/22 22:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ニッチのお着替え。その2。 | ホーム | ニッチと手鞠。>>
コメント
--No title--
ミクウィッグのニッチちゃんでも見たいです~>ゴスロリ
そして、
おとこのこ!男の子拝見したいですー!
たんちさんの子達ってみんな女子度高そうな雰囲気なので
どんな男の子になるのかしら~*^^*
[2012/08/23 00:30] URL | みえこ@TTP #mQop/nM. [ 編集 ]
--みえこ@TTPさんへ--
ミクウィッグでも見たいと言っていただけて嬉しいです☆
今日?のブログに載せる予定ですw

男の子!もう久しく描いてないのでかなりドキドキなのですが。。w
うちのコたち、女子力高いですか???きっと本人が女子力低いのでw
憧れが出たんでしょうかww 嬉しいです~

男の子、下書きとかしたらまたアップしますね☆
[2012/08/23 22:25] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/98-bb292adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
